ヒラメバック爆🔥

ヒラメ絶好調継続中!

底取りしている間にバックリ来る高活性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の竿頭さんはこのお二人(^O^)/

とにかく掛けまくり お一人で20枚超えの釣果。

しかも、ロクマルアップも複数 上げていましたよ。

 

本日、ヒラメ釣り初挑戦で( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

デ デカイ👀  73cmに

 

 

 

 

 

 

 

 

65cmまで釣っちゃいましたよ!

アワセがバッチリ決まりましたね。

 

そして、負けじと50アップを掛けるも

仲間達からどやされ・・・(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、見事に(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

60アップを複数掛けてやりましたよ!

おめでとうございます(^^♪

 

後半、追い上げたEさん

 

 

 

 

 

 

 

 

60アップを上げてからハイペースで釣り上げてました。

 

そして、珍しいお魚が

 

 

 

 

 

こいつ、だれ???

シマゾイとソイのハイブリット? 黒い柳の舞?

いろんな、憶測が船上で議論された結果

おそらく、イシナギじゃないか で落ち着きました。

こんなのいるんですね~ はじめて見ましたよ( ゚Д゚)

 

ラストは

 

 

 

 

 

 

 

 

サカマタシャッド 8インチで掛けてやりました。

一発でワームがボロボロや~~~((+_+))

ジグでもワームでもあたります。

 

今日は、ベタ凪の中 好調にヒラメが釣れましたね。

ここ最近のヒラメの釣れ方は、異常なくらい釣れます。

しかし、こんなにヒラメいたっけかな~?

過去にない釣れ具合ですよ。

 

明日は、低気圧通過のため休船

19日火曜日から出船出来そうなので

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ激熱🔥