ビッグウェーブが(>_<)

後半 復調!!!

全員 複数安打達成(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、沖から2mのウネリが入り活性ダウン

朝一は鉄板ポイントもほとんどアタリなく

沖から丘までいろんなポイントを攻めていくと

いつもとは逆に北上すればするほどウネリが小さくなり

なんだか釣れそうな予感(^^♪

 

ハイ~  きました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

長い沈黙を破り 会心の一枚が(^O^)/

そこからペースアップ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キター 64cm!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいぞ~~~(^^♪  ナイスサイズ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

バケのストロークをちょっと変えただけで

アタリが出だしたNさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグででは小かんぱち 強烈な引き

 

 

 

 

 

 

 

 

また、60クラスのイナダも上がりましたよ。

強烈な引き  楽しい~~~(^^♪

 

そして、本日の大物賞は

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事~(^^♪ 64cm

 

渋いながらも1枚掛ければバタバタっとアタリが来る

低活性パターンのやつでした。

この状況でも水温は全く下がらず22℃のまま

ヒラメはまだまだいけますよ。

明日、明後日と西風が強く吹きウネリも解消!

風が弱まった日がチャンスですね。

 

ご予約お待ちしております。

 

*お知らせ

10月よりカレイ釣りの乗船代を

8000円とさせて頂きます。

燃料、オイル等の資材費高騰のためご了承願います。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スーパームーン

次の記事

ヒラメいるのに~