スーパームーン

満月の大潮なのか・・・

大きなウネリで底荒れなのか・・・

全体的に渋めの展開でしたが

全くダメなわけではありません。

無風の中、ピンポイントでストラクチャー回りを

丹念に狙っていきました。

Sさん 大きくゆっくりなストロークで

 

 

 

 

 

 

 

 

きました(^O^)/ ナイスサイズ!!!

そして、2枚、3枚目とアタリが出るも続かない(>_<)

食い逃げも甘噛み 多数。

活性が低いのでじっくり見せてじっくり食わす。

今日はそんな釣りでしたね。

そんな中、EMOさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒットパターンをうまく掴み

 

 

 

 

 

 

 

 

66、62cm フィッシュです~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Sさんも複数安打達成(^O^)/

 

 

 

 

 

ペール缶の中にはヒラメいっぱい(^^♪

 

この満月の夜

 

 

 

 

 

真夜中が明るすぎてヒラメがず~っと捕食していて

腹がいっぱいなのかもしれませんね。

しかも、久しぶりに八雲沖にベイトのイワシとサバが

戻ってきました。

明日に期待です(^^♪

 

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

メンテナンス終了

次の記事

ビッグウェーブが(>_<)