ラスト ソイ釣り

激渋から一転 好調に釣れました(^^♪

快晴の八雲沖は朝からなんだか温かく

出し風で良い感じで船が流れました。

一投目、全員にヒット!!!

しかも、デッカイ

Aさんインチクで絶好調(^O^)/

マックス53cmを筆頭に複数安打達成!

 

エサ釣りではこの前、寿都で仕入れてきた

イワシにもデカソイが来ましたよ!

新鮮なエサは釣れますね~~~(^^

Uさん、ベタ凪に春の陽気を満喫

のんびりしながらもアタリは逃しませんでした。

ラストゲームということでHさんもご乗船

なんと、53cmを3本

連発しすぎて足元が(*^_^*)

 

そして、本日初乗船のAさん

いろんな引き出しを使いながらヒット連発!

これも50あったかな~~~(^^

うまく、時合を掴んでました!

 

ヒラメマニアのAさん

ソイを釣りながらもどこかヒラメの香りが、

どうしても竿が上下してしまいます(^^♪

それがいいのかアブ交じりで結構な数

上げてましたね。

 

ラストゲームは、どの根も釣れた訳でなく

特定の根だけしか釣れない状況でもう、

産卵して根から離れていった感じで

アブラコしか釣れませんでしたね。

あとは、そっとしておきましょう。

 

これでカレイ釣りシフトしていきます。

水温も順調に上がってきてますので

ご予約お待ちしております。

 

*お魚の仕入れで乗ったよっちゃん

船中最大 55cm やっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今後に期待

次の記事

失速・・・