失速・・・

昨日のウネリが治まることを期待し遅めの

出船でした。まずは、浅場からスタート

EMOさんコンスタントにヒット!

デカ真ガレイが順調に釣れましたよ。

水温も8℃を超え丘に入っているのを確認👀

そして、ビッグヒットがWさんに

石かれい 50cm!!!

刺身に最高のサイズですね、強烈な引きでした。

 

その後、ぱったりアタリが止まり国縫まで浅場から

深場までそして鉄板ポイントも見るも不発

なんだか朝よりウネリが酷くなり底荒れ状態に((+_+))

しかも、長潮・・・

 

本日の釣果は、ほどほどでした。

週末からの西風、潮変わりに期待ですね。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラスト ソイ釣り

次の記事

真ガレイ上昇⇧