沖根 好調!!!

今日は、沖根、ヒラメのリレーで出船。

先ずは沖根から

反応良く、尺ガヤが順調に上がりましたよ。

ジグでは大型ソイも(^^♪

 

 

 

 

 

 

残念ながら操船にため、写真取れずでしたが

2尾、3尾と多点掛けもあり、楽しめましたね。

 

後半はヒラメへ

北風の風波で思うポイントに行けず近場で狙うことに

 

 

 

 

 

 

 

 

一流し目で いきなりヒット!!!

エサはあの特大オオナゴ アピール力抜群ですね~(^^♪

 

移動するたびに 1枚ずつのペース

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~~~(^^♪   食べごろサイズです。

 

ヒラメの竿頭さんは 火曜日にのMさん

 

 

 

 

 

 

 

 

50~60サイズ 4枚揃えました(^O^)/

さすが、八雲のヒラメ釣り 極めてますね~~~

そして、同率首位

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、難しくなってきたヒラメを見事攻略(^^♪

 

水温が下がりだし乱高下のヒラメ、今週が勝負です。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

沖根 釣れる!

次の記事

仕上がりました!