仕上がりました!

今日は北風強く休船でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、組みあがったトレーラーが入庫致しました。

午前中は、ナットの締め上げと微調整、ナンバーの取り付けと

時間がかかりました。

 

 

 

 

 

来年は、タカバさんの後ろでも走ろうかな~

まだ、夢の話ですが~~~(^^♪

 

さて、八雲は北風から西風に変わってきましたよ。

風波もおさまり明日はヒラメで出船します。

週末のカレイは楽しみですがヒラメも気になります。

この時期、午後の方が活性が上がる傾向がありますので

午後便でヒラメを承ります。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

沖根 好調!!!

次の記事

西風強し!