西風強し!

今日はヒラメオンリーで出船。

朝から西風が吹き 0.6ノット位でいかにも

釣れそうな雰囲気(^^♪

しかし、流しても流してもアタリが遠くたまに

ソゲちゃんが上がる程度。

移動を繰り返しながらあのポイント、ヒラメの巣周辺を丹念に

流していくと反応あり(^_-)-☆

さすがヒラメ名人

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン 200枚目標とまだまだ意気込んでます!

 

そして、今シーズン初のヒラメ釣りで

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なヒラメをゲット!!!

 

そこから、西風が強くなり船速1.2ノットまで上がり

爆流しでバケを振り続けると時合到来!

 

 

 

 

 

 

 

 

グッドサイズ きました~(^O^)/

 

ヒラメの気持ちになって ハイ! ポーズ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

エサと同サイズのパンを咥えてみました^(^^♪

塩いわしで 見事 竿頭さんでしたね。

 

本日の大物賞は Hさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン初で素晴らしい釣果でした!

 

八雲沖の水温は18.6℃と全く下がらず

まだまだ、ヒラメいけそうですね。

しかも、肉厚でコンディション最高です。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

仕上がりました!

次の記事

ハチマル キターーー!