ハチマル キターーー!

八雲沖でブリ来たぞ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

体長 80cm!!!

電動リールが止まるほどの強烈な引きで

やっとこさ上がってきました。

なんとハリス6号だったそうで、よく切れないで

上がってきましたね(^^♪

そこから、ブリ狙いで電ジギを開始したMさん

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーー ロクマル!!! 小ぶり~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ! キターーー 50cm黒ソイ!

ジグで来るソイはデカイ! 楽しすぎ~~~

水温高いのも悪くないのかな(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

尺ガヤもご健在です!好調に釣れましたよ。

 

 

 

 

 

ソイにガヤにブリまで真剣に狙ったら面白いかも。

 

後半はヒラメへ

この前、近場にいることことが判明したので

今日は丹念に狙っていきました。

やはり、ストラクチャー回りにやる気のある

ヒラメちゃんいました~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん 爆釣モード全開!!

一流し目からヒットです!

続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ! ヒラメいますね!

なんて言いながら話していると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はバケに小ぶりがヒット!!! 強烈❣

僕も釣っちゃいました(^_-)-☆

どこでもいるのね~ 水深8mですけど((+_+))

 

終わってみれば複数安打 達成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で釣ったサバで幸運を引き寄せました!

 

そして、ラスト5分でMさんミラクルヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日から金曜日にお引越しでまたしても

ヒラメ釣っちゃいましたね!

 

やめられないヒラメも明日からはカレイ狙い

切り替えて、真ガレイ狙っていきますよ。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

西風強し!

次の記事

秋真ガレイ 開幕!