秋真ガレイ 開幕!

真ガレイ絶好調(^O^)/

 

 

 

 

 

お二人同時ヒットの良型2枚掛け(^^♪

9割5分真ガレイと

開幕から怒涛の釣れ具合!!!

 

8時の潮止まりも食い止まらず エンドレスヒット

もう、時を忘れてカレイ釣りに夢中 (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時のAさんの釣果 もう溢れてる(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~右舷チーム全員ヒット!!! 凪もいいですな~

 

札幌からお越しのKさん

 

 

 

 

 

 

 

 

良型真ガレイ ダブル連発でしたよ~~~(^^♪

 

そして、カレイのたたりに合ったAさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト一流しでロッドが巣没・・・

しかも丘に上がったら車がパンク((+_+))

オーマイガー!   です~

無事に家に帰れたかなぁ

これに懲りずに また、遊びにきてくださいね。

 

凪良し、日和良し、釣果よしで三拍子が揃った今日、

最高の一日になりました。

これから、どんどん浅場にささってきますので

もっと釣果が伸びていきますよ。

 

秋のカレイ釣り ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハチマル キターーー!

次の記事

楽しい カレイ釣り!