楽しい カレイ釣り!

今日も真ガレイ絶好調!

 

 

 

 

 

御年86歳Nさんになっちゃん。

お孫さんと一緒に釣りができるなんて幸せですね。

なぜか皆さんよりデッカイ真ガレイを釣ってましたよ(^^♪

 

本日の八雲沖は湖のようなベタ凪、アンカーなしで

カレイ釣りができる良い日でしたね。

しかも、高活性のマガレイちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

船中、唯一のトリプルヒット さすがです(^_-)-☆

 

本日の ゴールデングラブ賞

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔のIさん

試行錯誤しながら仕掛けにのっかる違和感を

見事今回の釣行でマスターしましたよ。

そして、大いに船上を盛り上げてくれました。

本日はありがとうございました。

 

今日はこんな大物も

 

 

 

 

 

 

 

 

40cmオーバーも上がりましたよ。

このサイズになるとドラグが唸りますね~~~(^^♪

 

しかし9割以上真ガレイと集結してますね。

 

 

 

 

 

 

本日の釣果は一人 50~70枚位の釣果でした。

 

明日明後日と低気圧通過で休船です。

次の出船は18日水曜日からとなりそうです。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋真ガレイ 開幕!

次の記事

凄いぞ❣ 真ガレイ