ヒラメ・真ガレイ快釣!

今日はヒラメ、カレイのリレーで出船!

あさイチはヒラメからスタート

一流し目でいきなりヒット(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

新ヒラメ仕掛け、プロトタイプでチャレンジして頂き

早速、実績を作ってもらいましたよ・・・(^^♪腕かな(^^♪

 

そして、Aさんにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めのピッチが今日のヒットパターンのようで

バッチリ合っていました。

 

そして、バリバリお元気なKさん

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン ヒラメ釣りの全勝を守りました(^O^)/

 

このポイントはヒラメが濃くサイズも良いですね。

船が流れればもっと釣れそうな感じですよ。

 

後半はカレイへ

スタートから入れ食いに近い釣れ具合。

次から次へとカレイが船によって来る感じがあり

一度に二つの針を食ったり上針ばっかしあたったりと

かなりの高活性パターンでした。しかも、真ガレイ99.9%

 

 

 

 

 

2時間位で30~50枚位の釣果でしたね。

ちなみに、前回のエキスパートさんの釣果は91枚

だったそうです。

 

今日は、終始雨降りでしたがカレイ釣りになると

全く気になりませんでしたね。

魚が釣れれば大丈夫!!!

 

さて、週末は予報が良くなり出船出来そうです。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

凄いぞ❣ 真ガレイ

次の記事

予想外のベタ凪