予想外のベタ凪

今日は風が強い予報のため2日前は休船の予定でしたが

昨日の予報で急展開・・・出船確定!

港を出ると完全ベタ凪、ラストまで無風の

とても良い釣り日和となりました。

 

さて、釣果のほどは

朝の冷え込みで真ガレイの活性はダウン

7時から8時、8時から9時へと徐々に活性が上がりだし

10時にはアクセル全開に(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

25~40cmクラスまでの真がれい達がハイペース(^^♪

Oさん、渓流で鍛えた鋭い合わせでビシバシかけていきます。

その後ろでは

 

 

 

 

 

Sさん親子で爆釣です。

途中ペール缶が満タンにになり

 

 

 

 

 

 

クーラーにイン・・・(^^♪  1個目 満タン

2個目も満タンでした。

 

そして、オオさんチームも後半に向けペースアップ

50枚位は釣ってたかな(^^♪

 

 

 

 

 

 

帰り際、雨が降りそうだったので早めに撤収も

満足いく釣果に恵まれました。

 

 

 

 

 

本日の竿頭さんは80枚位でしたね。

 

来週はまた気温が上がる予報となってますので

良い釣り日和となりそうです。

ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ・真ガレイ快釣!

次の記事

朝イチ勝負!