真ガレイいっぱい釣れた!

今朝の冷え込みは厳しかったですね~

八雲沖は気嵐がおきていました。

 

7時過ぎから真ガレイ絶好調(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ガレイの引きは強烈です(^^♪

みなさん、ギュンギュンロッドが曲がってましたよ。

札幌からお越しのAさんチーム

 

 

 

 

 

とにかく、楽しそうに釣ってくれるので僕はやることなし(^^♪

 

そして、大型サイズも釣れてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも40?クラスです。

今日は、錘を浮かせずにコツくスタイルがよかったです。

穂先をうまく使い上針で誘い、上針で掛ける!!!

 

そして、午後便も 湖のようなベタ凪

 

 

 

 

 

午前便のよかったポイントへ直行

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり、石カレイトリプル(^O^)/

今シーズン初くらいの快挙(^^♪

 

 

 

 

 

 

ハイ~ ちゃんと真ガレイもトリプル~~~(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後便は真ガレイ爆釣です。

 

 

 

 

 

短時間ですが30~50枚位の釣果です。

 

今日は気温も上がり、良い釣り日和にいい釣果でした。

今週はいい凪続きそうですよ。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アレ! ヒラメが🔥

次の記事

25、26日の釣果