25、26日の釣果

25日は沖根、カレイで出船

先ずは沖根から

 

 

 

 

 

 

 

 

いますね~~~ 尺ガヤ!!!

Dさんお一人でバシバシ掛けてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさんも尺ゲットです。

がしかし、若潮の潮止まりで活性ダウン。

魚探の反応はバッチリでしたが釣果伸びずに終了。

潮が動けば釣れそうな感じですね。今後に期待です。

 

後半の真ガレイは絶好調(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、潮が動き出し高活性状態になり

入れ食い状態でした(^^♪

 

26日

今日の時合は8時と10時に真ガレイラッシュ到来。

 

 

 

 

 

 

良型真ガレイ2枚掛けも2枚掛かるまでアタリが

分からないのか~~~っていう余裕のコメント(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

10時の時合には良型ラッシュでした。

ここのポイント こんなにいたっけかな~っていうくらいの

船中全員ヒットしてましたね~~~(^^

 

 

 

 

 

 

 

その波に乗ってお二人同時ヒットも!

気温上昇しカッパなしで釣りができるぽかぽか陽気

凪も良く快適に釣りができましたね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日の釣果はお一人40~70枚位の釣果でした。

皆さん、大満足でしたね”(-“”-)”

と念を押しておきました(^^♪

 

この2日間で、このポイントの釣れ方が変わってきましたよ。

今まで釣れなかった、カジカと木っ端カレイが交じりだし

いよいよ終了が見えてきました。

明日は次のポイントを捜索してみますね。

乞うご期待(^_-)-☆

 

 

*ブログ更新が遅れたのはちょいとイカメタルの研修に行ってました。

初挑戦のイカメタルはティップのちょっとした跳ね上がりや

あの仕掛けのに乗っかるようなアタリは

真ガレイ釣りに通じるもがありましたね。

 

 

 

 

なかなかの難しさでしたが食べるには十分の釣果でした(^^♪

いや~おもしろかった~亀田船長ありがとう❣

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

普段の行いか(^^♪