普段の行いか(^^♪

朝一は強烈な雷雨で出船が危ぶまれるくらい

でしたが港を出るくらいから雨も上がり

ラストまでいい天気でした。

 

さて、真ガレイの状況は

潮止まりからのスタートでポツポツからの

後半は入れ食いになりましたよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋真ガレイらしいちょうどいいサイズが連発です。

 

そして、A兄さん 病み上がりでも絶好調(^O^)/

リハビリをかねてのカレイ釣りですがアワセはバッチリ!

 

 

 

 

 

 

 

とても表情が明るく安心しました(^^♪

 

今日はゆる~い北風でちょうどよく船が流れ

潮が効きだした9時過ぎからバクバクタイムに突入しました。

 

 

 

 

 

 

釣果はお一人50~70枚位、98%真ガレイと

絶好調な一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

25、26日の釣果

次の記事

連勝ストップ(>_<)