真ガレイ好調です!

今日は、潮止まりの9時過ぎまでは

入れ食い状態で釣れました。

しかも、良型(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

楽勝の2枚掛けにWヒットも

 

順調に釣れている中

強烈な引きで上がってきたのが

 

 

 

 

 

 

 

ウォ!!! マツカワか?  と思いきや

川がれいでした・・・珍しいですね~

年間通しても3枚釣れるかっていうくらいの珍客

 

そして、潮止まりでアタリが少なくなり

これからのポイントを捜索するも

もう少しといったところでデカ真ガレイが

釣れるも数枚程度で石カレイが多かったですね。

 

早めに見切りをつけ鉄板ポイントに逆戻り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりここですね~

日差しが入り活性も上がりコンスタントに

釣果を伸ばしていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

超分厚い真ガレイも上がり 刺身に最高な感じ(^O^)/

 

いよいよ、あのポイントにもデカ真ガレイが入り始め

入れ食いの三桁釣りも見えてきましたよ。

来週か再来週がねらい目ですよ!

 

 

 

 

 

本日の釣果はお一人、30~60枚位でしたね。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

真ガレイ爆釣!