真ガレイ爆釣!

入れ食いモード全開(^^♪
  ウルトラ高活性だ~!!!

3人同時ヒット! 釣れますね。

 

ポイント到着からラストまで1点攻め、

明日明後日と時化模様のため今日は

腹いっぱい釣って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん、Mさん 手返しの良さ抜群

いつものテンビン仕掛けでバシバシ掛けてました。

 

久しぶりのご乗船 日曜日の定番 Iさん

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、絶好調(^O^)/

2枚掛け、3枚掛けも連発で本日の竿頭さん

獲得ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんは焦らずのんびりと真ガレイの引きを堪能!

40あったかな~~~(^^

 

ハイ~ どうよ!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱし、仲間同士楽しく釣るのが一番(^_-)-☆

デカ真ガレイ乱舞で大盛り上がり❣

 

 

 

 

 

 

 

 

一発! 40きましたよ~~~(^^

 

今日はデカ真ガレイが入れ食い状態でした。

とにかく、仕掛けは錘の上に針がついた

上針タイプがおすすめ 9割以上デカイヤツは

上にきますよ。

 

 

 

 

 

 

本日の釣果はお一人 30~80枚位でした。

 

明日明後日はヤマセからの西風爆風で休船です。

この時化後、秋真ガレイ最大ピークが訪れそうな

予感がします(^O^)/

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真ガレイ好調です!