寒さ、濁りも真ガレイ釣れる!

後半から真ガレイ絶好調!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は西風爆風で出船できるかも危うい状況

でしたがいい凪になりました。

 

 

 

 

 

 

朝一は山頂が真っ白に( ゚Д゚)

水温は15℃まで下がり川水の出ている所は14℃と

前回の出船時に比べ1℃もさがっていました。

その影響か真ガレイの活性が低く

8時頃まではカジカと真ガレイが半々って

感じでやたらとカジカが増えました。

 

そして、ポイント移動しいきなり強烈な引きが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイ~ ハモきた(^O^)/

ウルトラ極太、アナコンダ~~~(^^

 

10時前から潮が効きだし

デカ真ガレイが入れ食いに(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

40サイズきたぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御年86歳のNさん本日も絶好調!!

ず~っと立って釣りをするスタイル 凄すぎる。

しかも、手返しも早いぞ!

 

いよいよ、真ガレイのコンディションも最高になってきました。

爆釣Xデーも近しですね。

 

 

 

 

 

本日の釣果は一人50~60枚位でした。

 

明日の午後便 ヒラメで出船します。

空き4ありますのでご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真ガレイ爆釣!

次の記事

真ガレイ絶好調❣