真ガレイ絶好調❣

釣れるね~~~(^^

真ガレイハイペース!!!

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気の中、快適フィッシング(^O^)/

 

 

 

 

 

 

こんなトリプルも 大盛り上がり(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、真ガレイ釣りのとりこになったSさん

大型真ガレイを順調に掛けてましたね。

 

そして、久しぶりのご乗船の久さん

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメ釣りの遅あわせから早合わせに

ピント調整もバッチリ(^^♪

しかも、水没したWさんのロッドまで釣り上げる

ミラクル達成(^O^)/

そのWさん

 

 

 

 

 

 

 

ロッドを落としてへこみかけてましたがすぐにこの笑顔(^^♪

久さんに感謝、感謝(^_-)-☆

 

 

そして、沖根は

 

 

 

 

 

 

 

尺ガヤがポツポツという感じでしたね。

置き竿より手にもってアタリを取っている方のほうが

根掛も少なく良く釣ってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

大型黒ゾイも交じり今後が楽しみですね。

 

ラストは午後便のヒラメ

竿頭さんで9枚と好調もヤマセで2時間で

撤収となりました。

ほとんどソゲですが楽しめましたね。

 

明日明後日と風が強く休船です。

日曜日は出船出来そうです、変更も承りますので

宜しくお願いいたします。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

初雪です!