気温、水温低下で

本日は吹雪の中お疲れさまでした。

しかしながら真ガレイは好調に釣れ

雪もぶっ飛ぶいい釣れ具合でした(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

遂にこのポイントに大型カレイが集まりだし広範囲に

釣れるようになりました。

今日は急激な水温低下で真ガレイが追い付いてないのか

少々、活性は低めででアタリが小さかったですが

そこは徐々に慣れてきてアワセが決まりだすと

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40サイズがロッドを引き込みます(^^♪

皆さん、石だ石だって言いながらのデカ真ガレイじゃん!

強烈です!!!

 

 

 

 

 

 

後半はXデー間近のアノポイントで勝負(^_-)-☆

時折、雪雲と一緒に強風が吹きつける中

船が流れだすと、いきなり釣れ出すの繰り返し

 

 

 

 

 

 

型は大小交じりでハイペース!!!

 

 

 

 

 

 

Oさん 本日釣った魚を宅急便屋に持ち込み

14,5kgもあったそうですよ。

 

 

 

 

 

本日の釣果はお一人 30~70枚位でした。

 

寒さ対策は万全に

背中と腹にホッカイロを貼るだけで結構大丈夫でしたよ。

Xデー近し!ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初雪です!

次の記事

寒気強し!