寒気強し!

今日も雪のちらつく中、ご乗船ありがとう

ございました。

もう、手袋なしでは釣りができません(>_<)

 

カレイは好調継続中(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、深場から浅場までいろいろなポイントを

狙っていきました。

なんだか、どのポイントも木っ端カレイやカジカが増え

水温の急激低下でカレイ達があまり動かない状況でした。

こんな時は、少し早めに船を流しかれいのいる場所に

船をあてていく作戦で釣っていきました。

 

 

 

 

 

 

狙い通り(^O^)/

真ガレイスポットに入ればみなさん真ガレイがヒット!

 

 

 

 

 

 

しかも、こんな良型が2枚も掛かっちゃう(^^♪

 

 

 

 

 

 

ハイ~~~(^^♪

真ガレイ デカイし身も肉厚 最高 最高(^O^)/

そして、久しぶりにT君来ました!

 

 

 

 

 

 

静かにデッカイの釣ってました。

なんだか後半からイエローバグが効きだしたみたい。

 

今日は真ガレイ6割、石かれい4割と増えてしまいましたが

40cmオーバーの石カレイも交じり、強烈な引きを

楽しめましたね。

本日の釣果は20~60枚位でした。

あとは、日差しが入り気温がちょっと上がれば

Xデー確定ですね。

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

気温、水温低下で

次の記事

こだわりすぎたか~⁉