極寒のカレイ釣り

今日は、西風強めで体感温度はマイナス(>_<)

手袋を脱ぐと手先がしびれる寒さでしたね。

やはりこの寒さで、水温が10℃まで下り

浅いラインはどこも砂がれいメインで真ガレイは

ポツポツって感じでした。

 

やっぱり、ここしかない(^O^)/

 

 

 

 

 

船中、4,5人の竿が曲がっている状況で好調をキープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、釣れる真ガレイは分厚く、型もいい(^^♪

今が旬の真ガレイ最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は、雪雲がとれいい天気に🌤

真ガレイの活性も上がり食いが良くなりましたね。

そして、本日のゲストさんは

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズのアブラコさんに

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた来たぞ❣ お刺身サイズのヒラメだ~~~(^^

どこまで釣れるんでしょうか(^^♪

 

今日は誘といかに小さいアタリを取るか!

また仕掛けによっても釣果が左右しましたね。

本日の釣果は竿頭さんで50枚位でした。

 

今シーズンのカレイ釣りは12月第2週まで狙って

いきますのでお友達、釣り仲間お誘いの上

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

好調継続も・・・

次の記事

Xデー到来!!!