Xデー到来!!!

大型真ガレイ乱舞です(^O^)/

 

 

 

 

 

深場から浅場までハイペースで釣れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキスパートのご両人も満足 満足(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

後半のマガレイはあまりにも釣れすぎ延長戦突入!

 

 

 

 

 

ラストはクーラー満タンにつき 終了でした!

真ガレイ釣りまだまだいけますよ!!!

 

そして前半のソイは⁉

遂に入り始めました(^O^)/

 

 

 

 

 

マスター、定番のインチクでビッグワンゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りでは、オオナゴ、オオチカでバックリ!

この大潮は釣れますね~~~(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさん絶好調(^^♪ トリプルヒットもあり大盛り上がり!

今日はどの根も南側に反応が良く、ホットスポットに

入れば全員ヒット! いよいよソイ釣り開幕ですね。

 

さて、今週はまた寒気が南下し天候が不安定ですね

西風なので風が弱まればチャンスです。

12月3日が狙い目かも⁉

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

極寒のカレイ釣り

次の記事

今後の出船状況