ソイ釣り開幕

今朝の八雲は―5℃まで冷え込み極寒(>_<)

積もっている雪はふかふか、パウダーでした。

沖へ出ると水温は9,8℃まで下がり期待大の予感!

 

予想的中(^O^)/

タイラバ、インチクは朝から好調に釣れました!

 

 

 

 

 

 

型も良く、手をかえ品をかえジグ、タイジグ、ガルプ

で好成績を納めました。

その中でもピカイチなのが

 

 

 

 

 

 

 

 

50クラスを揃えクーラー釣りのMさん

 

 

 

 

 

強烈フッキングを入れ、釣りまくりでした~~~❣

 

そしてエサ釣りでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~旨そうな尺ガヤに黒ゾイ!

豆イカで来ましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちまたでうわさの久さん

あのデッカイクーラー決まりましたよ(^O^)/

勝負の一投目を極めてきましたね~~~(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさんもデッカイ黒ゾイゲットだぜ!

ロッドを手持ちにしてアタリをバンバン掛けてました。

置き竿に比べ、小さいアタリも取れるので渋い時間帯は

効果的ですね。

 

本日のスペシャルゲストは

 

 

 

 

 

真ゾイちゃん、船中5本くらい上がってました。

ちなみにアブラコはまだ根に付いていない感じで

数本程度です。

 

これから、群れがつけばインチクが手返し良く

数釣りが楽しめますよ。

また、潮、根によってアタリエサがかわりますので

エサ釣りは、何種類かあるといい感じですね。

 

さて、4日はカレイ、6,7日はソイ、カレイのリレー

気温上昇で期待のカレイはラストチャンスになります。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今後の出船状況

次の記事

寒 カレイ釣れる❣