雪降る 八雲沖

今日は出船時から降雪状態⛄

幸いにも風が弱くあまり寒さを感じませんでした。

 

沖へ出ると思ったほど水温が下がらず9,5℃もあり

サバがうじゃうじゃ、しかも季節外れのイルカの群れが入り

えさを追いかけ飛び跳ねてる始末・・・((+_+))

こうなると

 

 

 

 

 

尺ガヤがいっぱい釣れました(^O^)/

 

 

 

 

 

ガヤは全体的に型も良く、丸々太ってましたね。

 

さて本命は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良型黒ゾイはポツポツって感じですが

かなり棚が高く、強烈なひきはご健在(^^♪

魚のコンディションもよく今後に期待ですね。

 

中盤サバが釣れた時

 

 

 

 

 

すぐに5人がソイをヒットさせる場面があり、

かなり根から外れているけど釣れましたね。

やっぱり、サバの群れにソイが引っ張られてましたね。

 

本日の釣果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

アタリは頻繁にあるので面白い釣りですよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで釣れなかった金アブも釣れるように

なって来たので確実にいい方向に進んでますよ(^^♪

 

今のところ天気図を見ると次の出船は15日かな

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今後の展開

次の記事

後半追い込む!