後半追い込む!

今日は風弱くいい凪でした。

沖へ出ると鳥山だらけ(>_<)

根に到着すると魚探の水深が15mとか12m

もうそこが取れないくらいの

イワシ、イワシ・・・

こんな大群今まで見たことないですね。

エサ釣りでも掛かってくるのでそいつをエサに

再度投下するとバックリきましたよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

今日のSさん お一人ソイを連発(^O^)/

ピッカピカに光ってましたよ~~~(^^

 

 

 

 

 

そして、取り残されたMさんにも待望のビッグワンゲット!

エサ釣りは棚が固定されてしまうので苦戦

インチクチームはWヒット

 

 

 

 

 

さらに、奥の手 ホタテのミミちゃんでバックリ!

と広範囲を狙えるインチク、タイラバが有利でしたね。

高反応ポイントに止めれば

 

 

 

 

 

 

尺ガヤ パーフェクト!!!

やっぱり、フラッシャーの付いた針はガヤに強いですね。

 

がしかし、9時過ぎから潮がたるみアタリが遠くなり

10時でカレイへ移動

 

 

 

 

 

ソイにガヤ、ほどほどでした。

 

この異常なベイトの数と高水温ならまだ真ガレイが

行けると思い、カレイの準備もお願いしました。

ポイントに着くなり真ガレイ フルスロットル(^O^)/

 

 

 

 

 

即あわせ バッチリ決まりました~ ナイス真ガレイ!

ソイより強烈な引きで リールが三角巻きに(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイし肉厚だし、引き強いし最高、最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40オーバーのデカ真ガレイも飛び出し大盛り上がり❣

もう、入れ食い状態(^O^)/

 

 

 

 

 

短時間でしたが満足いく釣果となりました。

 

 

明日は天候下り坂なのでソイ一本勝負!!!

ソイははまだまだこれからですね。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

雪降る 八雲沖

次の記事

ガヤは好調! ソイは