ガヤは好調! ソイは

今日は広範囲に探るも渋めの展開

エサ釣りはガヤ込みで好調!

 

赤イカ、切り身系のエサに反応ありましたね。

ルアーチームは

 

 

 

 

 

アタリが小さく、なかなか合わせがむずかしかった

様ですが掛かれば良型でしたね。

しかも、どのソイも体高ありぶっとい(^^♪

ガヤ狙いでいけば

 

 

 

 

 

クーラーいっぱいでしたね。

スペシャルゲストのシマゾイも上がりました。

 

まだまだ、魚探が底を失うほどの強烈なイワシの

群れが入りソイは薄めです。

 

 

 

 

 

例年に比べカレイがいまだに絶好調と高水温。

2週間遅れと考えれば来週あたりに爆釣デーが

くるかも ですね(^_-)-☆

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

後半追い込む!

次の記事

窓ガラス凍り付く!