窓ガラス凍り付く!

今季最大でました(^O^)/

 

 

 

 

 

58cm!!!

なんと八雲のソイ釣り初挑戦のSさん

しかも、11時半すぎのアディショナルタイムで(>_<)

お見事です~~~(^^

 

今日は西風が吹き 寒さMAXでしたね。

 

 

 

 

 

 

水しぶきが凍り付いてました⛄

しかも、ガイドまで・・・

 

ソイの状況は良くなってきてます(^^♪

あれだけ居たイワシにサバが消え去って

ソイが根に付き始めてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れる魚はどのサイズも丸々太っていて

脂ののり最高!!! 絶品の黒ゾイです。

 

 

 

 

 

 

ビンビンスイッチ、レッドでナイスサイズ!!!

結構ゆっくり目でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーピンク、シルバーブルー系のインチク

グローのタコべーが高反応でしたね(^^♪

 

そして、本日のスペシャルゲストさん

 

 

 

 

 

 

 

超デッカイ トウベツカジカ👀

 

 

 

 

 

 

 

 

やたらと前半釣れたソウハチ👀👀

 

 

 

 

 

ナイス真ゾイちゃんにシマゾイも(^O^)/

9時の潮止まりまでは好調に釣れ続き、

今日は根のかけ上がり部分に高反応があり

スイッチが入れば船中4,5人がヒットする

魚の濃さでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、水温が8℃を切ってきました。

これから、大型サイズに期待が持てますね。

 

出船できる日が限られてきましたが

その分の根が休んでいるので出れれば

チャンスですよ。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ガヤは好調! ソイは

次の記事

寒気強し!