寒気強し!

こんにちは

なかなか出船できませんね~

風予報は3m位で行けそうな感じですが沖へ

出ると白波が立ってます。

寒気が強く雪雲と一緒に風も下りてくるので

この時期は出船判断も慎重になります。

 

 

 

 

 

さて、毎日天気予報とにらっめこしてますが

今週末から年明けにかけて寒気が一段落しそう

な感じですよ。

師走の忙しい時期ですが年越し用 黒ソイ

昆布〆にしゃぶしゃぶと豪華メニューが作れますよ。

ご予約お待ちしております。

 

*最近の傾向

やはり、NO1はインチク+α(赤イカ、ホタテのミミ、ガルプ)

エサ釣りはチカ、オオナゴ、豆イカ、サバ

スレてきた時にエサを変えると釣果につながります(^^♪

そして、忘れてはいけないワーム

中通し25~30号の錘に2/0、3/0フック

マックスセント キングテイル8インチ

パルスワーム 6インチ

 

 

 

 

 

ジグはフォールであたるが不調でした。

まだまだ、ほんの一例ですのでいろいろチャレンジして

ヒットルアーを見つけてくださいね。

今シーズンは釣れればデカイ!

たらふくエサを食っているんでしょうね(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

窓ガラス凍り付く!

次の記事

ソイ絶好調!!!