ソイ絶好調!!!

遂にきました(^O^)/

黒ソイ 根に付き始める!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、港の雪かきをしたのに

今朝はのっこり降りまして雪かきからスタート。

沖へ出ると2~3mの風で良く船が流れ

コンスタントに釣れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この体高 迫力満点!!! 50アップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はIさんだけエサ釣りでしたが

トリプルヒットもありまずまずの釣果!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ウッチーさんも反応があるポイントでは

いち早く掛け

 

 

 

 

 

 

その後ろで負けじと山pさんビッグワンゲット!

 

 

 

 

 

 

 

ジグ、インチクでビッグヒットを引きあてたSさん

ジグに切り替えたタイミングがよく

フォールスライドでズドン!!! でした。

 

今日はほとんどがインチク、タイラバでの挑戦で

広範囲に探れたのが勝因でしたね。

だいぶ、ガヤからソイに切り替ってきた感じです。

 

週間天気を見れば元旦が初日の出が見れそうな

絶好の凪になりそうです。

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒気強し!

次の記事

メリークリスマス(^^♪