好調 継続中!

女性陣 大爆釣です!

 

 

 

 

 

 

手返し重視の2本仕掛けのエサ釣りでした(^O^)/

 

インチク、タイラバも好調!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底付近ではアブラコ、その上の棚であたればソイという

感じでかなり上まで追いかけてくる高活性でした。

 

このスピニングタックル面白そう(^^♪

フォールで何度もかけてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50アップのビッグフィッシュも!!!

 

エサ釣りのMさん

 

 

 

 

 

 

 

50アップ揃えました(^O^)/

 

そして、本日の竿頭さんの Aちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソイにガヤにバシバシ掛けてました!

前回、激渋を味わってしまいましたが

今日はバッチリ リベンジできましたね(^^♪

 

 

 

 

60リットルクーラー決まりました(^O^)/

 

今日もやっぱりコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

中通し30号のリグ+パルスワーム6インチ

ソイからアブまでデッドスローでバックリでした(^^♪

 

31日はヤマセ(>_<)

明日が年内釣り納めになりそうですね。

空き出ましたのでご予約お待ちしております。

 

*トレーラー入れ替え完了

 

 

 

 

 

これで公道走れます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

釣れた~(^O^)/

次の記事

今年最後の釣行