今年最後の釣行

函館からお越しのMさん

 

 

 

 

 

 

船中最大! 57cm

ひそかにビッグワン釣り上げてましたよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は潮動かず、低活性でした。

こんな時はインチク、タイラバが効果的です。

広範囲に探れるのと巻きスピードの調整で

威嚇や反射的に食わせる方法が有効的な日でした。

じっくり見せて食わせる!!!

 

 

 

 

 

 

 

そのヒットパターンを掴んだNさんソイにアブラコと

コンスタントに掛けてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後半から盛り上がってきたMさん

久しぶりの釣りでリハビリタイムが長かったね(^^♪

 

そして、本日の竿頭さんのSさん

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りで上手く引き合わせを決めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペール缶おかわりでクーラー決まりました(^O^)/

 

魚が少なくなっているのか年々難しくなるソイ釣り

いろんな引き出しが必要になってきました。

またそれが面白いんですけどね~(^_-)-☆

 

さて、次の出船は1月2日がいけそうです。

ご予約お待ちしております。

 

*船上げ時に斜路に座り込んでいたカモさん

 

 

 

 

 

羽がズブ濡れで弱ってました・・・大丈夫かな~

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

好調 継続中!

次の記事

新年のご挨拶