新年 初釣り!

最高のベタ凪 ソイ好調!

インチク、タイラバ絶好調でした。

 

プラス気温で釣りやすかったですね。

朝一の上げ潮でインチクに良く当たってましたね。

全体的にアブラコが増え前年に比べると

2週間遅れの感じで本格化してきました。

定番の赤金にガルプ、早や巻きにヒット集中👀

 

そして、Tさん大チカでバックリ

54cmに見えない超大物! 体高ある~

 

山Pさんチームは

 

 

 

今日は大半がインチク、タイラバだったのでスレる

前に各根を移動し、後半の潮が動くタイミングで

反応が良かったポイントに戻る作戦で好釣果に

恵まれました。

 

今年の初釣りは絶好釣に釣れ今シーズンも

幸運に恵まれそうな良い一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新年のご挨拶

次の記事

大型サイズ 釣れる!