大型サイズ 釣れる!

キターーー(^O^)/

 今シーズン 最大!

60.5cm!!!

本日初挑戦のSさん タイガーバクバク オレンジ!

 

今日はSさんだけルアーで他はみなさんエサ釣り

でした。

Hさんの秘密兵器👀 イワシに食いが良く

58cmを頭に大型サイズ複数安打

目標達成でした(^O^)/

 

そして、明日悪天候のため急遽 本日に変更してもらった

Kさんチーム

手ぶらでは返させられないとピンポイント攻撃で

ビッグサイズを引きあてましたよ(^_-)-☆

大型サイズはかなり上ずっていて底から10m付近で

ヒットが多かったですね。

中盤に底から20m立ち上がる高反応があり全員ヒットが

連発するバクバクタイムがあり大盛り上がりでした。

後半から食いが落ちてきたタイミングで赤イカに変更!

ガヤも合わせて釣る作戦のKさん

終わってみればクーラーいっぱいでした~~~(^^

 

今日は快晴のベタ凪の中、大満足の釣果でした(^^♪

 

今シーズンの締めは出船出来るかな~

週末は微妙な天気ですね。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新年 初釣り!

次の記事

2023年度 営業終了