2023年度 営業終了

こんにちは

今日は、ラスト釣行の望みがありましたが

強い寒気と低気圧通過で中止となってしまいました。

しばらく、寒気が居座るため沖はダメそうですね。

ウエマルはバッテリーに魚探を外し冬眠準備完了

 

さてこれから2か月、雪山のお仕事に行ってきます。

釣りの楽しさから、今度は北海道の大自然と

スノーボードの楽しさをお伝えするため、

山ごもりして行きます。

 

24年度は3月12日スタート予定です。

3月、4月のソイ釣りは産卵前のノッコミに

入り、大型サイズが狙えるいい季節になります。

また、水温上昇とともにベイトのイサダ(オキアミ)

が増えてきて魚が浮き上がり始めます。

コイツラをフォールで食わすのが最高ですよ!

楽しみ~~~(^^

 

開幕まで少々お待ちくださいな。

ご予約承りますので宜しくお願い致します。

 

*ねこ様はぬくぬく お昼寝中

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大型サイズ 釣れる!

次の記事

2024年度 始動