2024年度 始動

こんにちは

スノーボードのイントラのお仕事も終了し

八雲に戻ってきました。

今年は過去最高の修学旅行を担当させて頂き

体は仕上がってますよ(^^♪

 

昨日は、リハビリのため大沼のワカサギ釣りに挑戦!

超繊細なアタリ、また食い上げなど久しぶりに穂先に集中

してみました。なんか、豊浦のイカ釣りみたい(^^♪

 

 

さぁ~来週からはいよいよ待ちに待ったソイ釣りから

スタートしますよ。

只今、バッテリーの充電から船外機の整備に入ってます。

家のクンシランも花が咲き、これを見ると春の訪れを

感じます。今年はにゃんずがいるためエアコンつけっぱなしの

ためか早く咲いたような感じですね。

 

さて、開幕のソイ釣りはノッコミからのスタートになります。

産卵前の荒食いということで良い日に当たれば爆釣(^O^)/

産卵期に入るとオスばっかりの小型中心に・・・

そのため、いろいろな引き出しが必要になるので作戦を

考えておいてくださいな。

3月12日からスタートしますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2023年度 営業終了

次の記事

初戦敗退・・・