明日こそは

修理完了しました。

原因はこの細いノズルからガソリンが吸いあがらず

エンジンに火が入らなかったのが現状でした。

で このパーツを使わず直結に変更し

シンプルに吸いあがるよう改善致しました。

しかし、この症状が沖で出なかったのが幸いです。

なんとか、問題解決!

朝早く、ササキマリンさんありがとうございました。

明日は風も弱まり再度挑戦、出船確定です。

 

そして、早くも仕上がってきましたよ。

シルバー系はケイムラ仕様になってます。

今年はメーターでるか⁉ 楽しみですね(^^♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初戦敗退・・・

次の記事

ノッコミ スタート!