ノッコミ スタート!

いきなり出ました!

63cm(^O^)/

写真NGの方なのでビッグフィッシュのみ

ウエマルミミちゃんにジグでした。

 

今朝は―4℃まで冷え込み極寒

スタートから1時間くらいは低活性のポツポツ釣りでしたね。

しかし、日が昇り温かくなると徐々に上向きになり

良型ダブルヒットを繰り広げる エサ釣りチーム

40~50サイズのビッグサイズが揃いました。

やっぱり、娘さんの方が釣ります(^^♪

50アップを豆イカでヒット!

しかも手巻きで・・・明日は心地いい筋肉痛ですね。

 

そして、Hさん絶好調(^O^)/

目標達成!200%

もう後半はバクバクで

皆さんクーラーからあふれる事態に(^_-)-☆

 

今日は終始ベタ凪

水温3.8度、濁り潮でした。

釣れるソイたちはいっぱいイサダを食べていて

中層までイサダの反応が見え始めてます。

この反応が底までビッシリになると・・・

今後が楽しみです(^^♪

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日こそは

次の記事

後半 追い込む!