後半 追い込む!

今朝の八雲は冷え込み気温-2℃

船の窓ガラスが氷ついていましたね。

 

昨日の勢いそのままかと思いきや釣り開始も

ポ・・・ツ・・・~って感じでサイズも

30cmクラスでイマイチでした。

そして、9時過ぎから無風になり気温も上昇

手袋なしでも大丈夫な感じ

そこから、ようやくアタリだし時合到来(^O^)/

タイジグにヒットが集中!!!

50クラスも交じり、強烈な引きを堪能(^^♪

そして、今日も濁り潮

グローにイエロー、ライムグリーンのカラーが

良かったですね。

渋い時間帯ではワームをデットスローからのステイ

でヒットまで持ち込めました。

魚はいっぱいいる感じなのでその日のヒットパターンを

掴むまで面白いですね~~~(^^

引き出しは多めに(^_-)-☆

 

エサ釣りでは

後半、仕掛けチェンジで一気に盛り返したKさん

シンプルイズベストが正解でした。

後半ビッグフィッシュ連発でクーラー決まりました!

 

明日から低気圧通過に寒気が居座り風強く週末は撃沈

出船出来れば釣れそうな感じですので

ご予約お待ちしております。

平日は空き空き、ゆったりつれますよ(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ノッコミ スタート!

次の記事

差 広がる🎣