こだわりすぎたか~⁉

真がれい好調継続中!!!

 

 

 

 

 

 

どうよ! デカ真ガレイ釣れてますよ(^O^)/

 

今日の予報では快晴で気温上昇でしたが曇り空で

日差しが少々という感じで肌寒い一日でした。

超期待のXデーが来るかと思いあのポイントで粘るも不発

石・砂・真ガレイ少々・・・

そこで舵を切り深場へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、真カレイラッシュを掴みとりましたよ(^^♪

スポットに入れば イレグイ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そのポイントでリールが巻けない強烈な引きが!!!

でました~~~ 50cm石カレイ 立派です(^^♪

続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメ~~~!!!

な~んだ 石か~~~なんて言ってたら

石ついてませんけど(^_-)-☆

 

そして、ツッシー船長

 

 

 

 

 

 

 

あさイチの激渋パターンを楽しみながらの

後半は入れ食いモード全開!

ペール缶満タンでした。

今日は浅場にこだわりすぎ渋めの展開でしたが

お一人30~70枚の釣果でした。

 

前半渋めだったのでラストチャレンジ

黒カレイを狙ってみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でました~~~(^^  極厚

なんとAさん2枚も釣り上げました。

さすがです。40は超えてましたね(^_-)

 

明日は作戦を練り直してがんばります。

 

*八雲の猫おじさんから

 

 

 

 

 

 

 

 

11月19日に保護ネコの譲渡会が八雲動物病院であります。

ネコをお探しの方はぜひ保護ネコを!

うちのにゃんずも保護猫ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっちゃんとスーちゃんはタコキャップに夢中!

すくすく育ってますよ!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒気強し!

次の記事

もう少し・・・