ヤマセ~(東風)

朝イチ 一投目に!

狙い的中🎯🎯🎯

タナ取りしてる間にバックリ👀

 

そこからは、アタリ来るもアブラコさん

今朝もヤマセで波立っていましたが

魚の活性は悪くなかったですね(^^♪

何回かヒラメが掛かるもフックアウトでした。

また、リベンジお待ちしております。

本日は帯広からありがとうございました。

 

少しワームを投げてみましたがアブラコさんに

こんなゲストさんも

50cmのカジカさん

ゲーリーヤマモト 6インチ、ツインテール

静ヘッド 30g

高校生のときにランカーサイズのブラックバスを

仕留めたワームです。

久しぶりに使ったけど釣れるね~❣ ヒラメも(^^♪

 

さて、明日はワールドカップの為・・・

いやいやヤマセでお休みです。

土曜日は出船出来るかな

ご予約お待ちしております。

 

*最近のお気に入り

頭から突っ込み 抜けなくてもがく=^_^=

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

きつい~~~(>_<)New!!