ヤマセ~(東風)
朝イチ 一投目に!
狙い的中🎯🎯🎯
タナ取りしてる間にバックリ👀
そこからは、アタリ来るもアブラコさん


今朝もヤマセで波立っていましたが
魚の活性は悪くなかったですね(^^♪
何回かヒラメが掛かるもフックアウトでした。
また、リベンジお待ちしております。
本日は帯広からありがとうございました。
少しワームを投げてみましたがアブラコさんに
こんなゲストさんも

50cmのカジカさん
ゲーリーヤマモト 6インチ、ツインテール
静ヘッド 30g
高校生のときにランカーサイズのブラックバスを
仕留めたワームです。
久しぶりに使ったけど釣れるね~❣ ヒラメも(^^♪
さて、明日はワールドカップの為・・・
いやいやヤマセでお休みです。
土曜日は出船出来るかな
ご予約お待ちしております。
*最近のお気に入り
頭から突っ込み 抜けなくてもがく=^_^=



