濁りあるも・・・
時化明け・・・
ダダ濁りも、なんか釣れました(^^♪
スペシャルゲストさんがコレ!!!

65cm!!! ヒラメさん
なんと、カレイ仕掛けでヒット
さすがですね~~~(^^♪
そうそう、今日はソウハチ狙いでした。
ちゃんとソウハチもマガレイ交じりで釣れました。



ソウハチもちょうどいい、おいしいサイズ(^^♪
そして、マガレイは


40オーバーが上がりました(^O^)/
八雲沖は昨晩の大雨で濁りMAX

まるで、アマゾン川( ゚Д゚)
それでも、魚の活性は上々でしたね。
本日の釣果はトータル20~50枚位でした。
午前便はあと1時間遅らせれば出船出来ましたが
先読めず中止となってしまい申し訳ありませんでした。
また、お願いいたします(-_-)
さて、もう7月突入します。
週末はもう満船、ありがとうございます。
土日の午後便も承りますので
宜しくお願いいたします。
*2号艇のご案内
7月11、18、19日出船可能
4名様 1グループで承りますので
宜しくお願いいたします。
