濁りあるも・・・

時化明け・・・

ダダ濁りも、なんか釣れました(^^♪

スペシャルゲストさんがコレ!!!

65cm!!! ヒラメさん

なんと、カレイ仕掛けでヒット

さすがですね~~~(^^♪

 

そうそう、今日はソウハチ狙いでした。

ちゃんとソウハチもマガレイ交じりで釣れました。

ソウハチもちょうどいい、おいしいサイズ(^^♪

そして、マガレイは

40オーバーが上がりました(^O^)/

 

八雲沖は昨晩の大雨で濁りMAX

まるで、アマゾン川( ゚Д゚)

それでも、魚の活性は上々でしたね。

本日の釣果はトータル20~50枚位でした。

 

午前便はあと1時間遅らせれば出船出来ましたが

先読めず中止となってしまい申し訳ありませんでした。

また、お願いいたします(-_-)

 

さて、もう7月突入します。

週末はもう満船、ありがとうございます。

土日の午後便も承りますので

宜しくお願いいたします。

 

*2号艇のご案内

7月11、18、19日出船可能

4名様 1グループで承りますので

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヤマセ~(東風)New!!