真夏日 ヤクモ

予報より風が弱く良い釣り日和となりました。

先ずは、ヒラメから

アタリはかなりの頻度であり、なかなか食い込まない

食い逃げが多かったですね。

ここ3回ヒラメにふられ続け

ついに覚醒!!!Oさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズ! 56センチ おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次々に掛けていきます。

青のミラ-バケにケイムラの透明タコキャップ

本日の竿頭さんはUさん

 

 

 

 

 

 

 

 

大小ヒラメ 5枚でした。

しかし、悔やまれるのが水面までヒラメが

追いかけてきて目の前でがぶっと食いつい

たのですが惜しくもすっぽ抜けてしまい、

そのヒラメがまた隣のTさんに食いついたんですが

デカくて浮上させる前にフックアウト・・・

います、いますよ!今日は高活性でしたね。

 

そして沖根ではサバ入れ食いだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグに2本、3本とエンドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りではパーフェクト連発

それだけじゃないぞ!

仕掛けが底まで落ちれば

 

 

 

 

 

 

 

 

尺ガヤに良型黒ソイ

 

 

 

 

 

 

 

 

50センチのデカソイ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも良型

 

 

 

 

 

 

 

 

旨そうなガヤもサバの猛攻を振り切れば

見事パーフェクト!

ワ-ムを落とせば

 

 

 

 

 

デカアブラコさん、小鯖のエサでデカソイも

 

 

 

 

 

沖は、青物が入りだし大盛り上がりでした。

 

9月2日までは良い凪予報です。

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です