ラストチャンスものにする!

今日は、風なしで前半苦戦も潮が動き活性が徐々にアップ!

本日、ピントがバッチリ合っていたYさん

掛けまくるも5枚連続リリ-ス(*’ω’*)

ようやく、6枚目でドラグの滑るやつきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに負けじとお父様ヒット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルヒット!キープサイズゲット!ヨンパチ、ゴウロク❕

その後ろでは、あれ?

まつったかい?っていってたらギュンギュン走りだし

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスフィッシュ、フクラギゲット

後半からはポイント大きく変えアタリが出だし

まず最初に掛けるのがYさんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~ もう7枚目(^O^)/

あれやこれやとしゃっべっていると

突然、ガクンとバケが止まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、殺気がないときますね。

ヨンパチサイズ これが食べごろサイズです。

ソゲを2枚リリ-ス後ようやくNさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キ-プサイズゲット、ペンチ強烈ですね。

そして、ロッドが海中に刺さり込み

ドラグがすべる、すべる

これはきたか!と思いましたが

 

 

 

 

 

ナイスサイズ ぶりでしたね。

たまにコイツが来るからドキドキしますね。

 

 

そして、最後のひと流しで船中最大来ちゃいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロクヨンだぜ~ 本日の竿頭決定❣

 

今日はアタリはかなりあるものの掛からず

ソゲが多かったのかもしれませんね。

来週は空きありますのでご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋ヒラメ好調ですよ!

次の記事

レインボウチャンス❣