目標達成率 200%

今日の八雲沖は潮バッチリ、水色が超クリア

朝一から良い出し風でヒラメ日和。

本日の作戦は過去のデータ-にとらわれない新たな

ポイントで釣る作戦。

まずは貫禄の1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前アタリからの食わせでドンピシャ

その後、三ケ所移動するも筋トレ状態((+_+))

カレイも狙おうと真ガレイポイントでバケを振ると

 

時合到来(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの注目を浴びてじっくり食わせて見事にヒット

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてロクマルオーバ-でました!

 

 

 

 

 

 

さすがウエマルレコ-ド保持者Yさん、ものすごい引き込み

61センチゲット

血抜きやらオマツリをほどきながらのタモ入れ大忙し

 

 

 

 

 

中盤でペール缶いっぱいに、一回皆さんのクーラーへ

 

 

 

 

 

間髪入れずにもう一枚 Kさんの目標1枚でしたが

2枚目ゲット 達成率200%達成だぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ終わらない、

強烈な引き込みヤバイ~

スレ掛かり58センチ! 大暴れでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も出ました! ぶり⁉

バケが外れたように上に泳いできたと思ったら

いきなり走り出す、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

ドッカンアタリを出したのは

 

 

 

 

 

 

 

 

なまらデカイ 53センチ アブさん

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、7回バラシでボウズだったよっちゃん

ようやく63センチ

今日はバシバシアタリが出ますね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

43センチ  かわいく見えますね(^_-)-☆

ラストに

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグで掛けてやりましたよ。

パ-ムス スロ-ブラッドワイド 40g

 

本日はヒラメ大当たりでした。

昨日の爆風で澄潮になりヒラメが高活性状態でしたね。

リリ-ス多数で 船中20枚の釣果でした。

 

明日、明後日と凪良しご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

レインボウチャンス❣

次の記事

秋の味覚 尺ガヤ到来!