カレイにヒラメ釣り放題

今日は、午前貸切、午後ヒラメで出船

朝一、Kさんに今日は釣ってもらいますよと

気合を入れて出船。

いつもスロ-スターターでしたが今日は違いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きました~いきなりのWヒット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすぐにヒット!

 

 

 

 

 

またまた、大忙し。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて2枚目追加

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメ釣り初挑戦で簡単に2枚目(^O^)/

最高ですね。おめでとうございます❣

そして、アタリが出なくなるとすぐに

カレイ釣りへ変更

すぐに

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん絶好調、デカ真ガレイダブル きた~

迫力ありますね(^^)/

ロッドがバットから絞り込まれてました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい~ここから40センチアップ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は乗船ありがとうございました。

殺気を消す釣法でヒラメに真ガレイと絶好調でした。

 

そして、午後便は

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりどでかいヒラメ57センチ

ナント2枚上がりましたよ。

その他、アブラコにソイと良い釣りとなりました。

 

明日もがんばります。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

デカヒラメ釣れる!

次の記事

カレイ、ヒラメ爆・・・