クロソイ釣れてます!

今日は、水温が3.8℃と急降下

潮の流れで3℃位、変化しています。

これが要因なのか低活性ぎみ・・・

しかし、最高のベタ凪に恵まれピンポイントで

狙うことができましたね。

 

連戦のEMOさん

 

 

 

 

 

 

 

昨日の反省点を生かし、仕掛けを変更

デカソイ W掛けに成功! やりました(^O^)/

そして、大チカのエサ釣りで挑戦のWさん

9時頃にはクーラー満タン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーに入らなかった分はおみやに

頂いてしまいました。

ありがとうございます。

さて、ノッコミモードはいつまで続くのか?

そいは数回にわたって産卵します。その、産卵に

入るとデカソイのメスは全く口を使わず、オスの

小型ばかり釣れてきます。

まだ、このような状況が見られないのでもう少し

いけそうな気がしますね。

 

明日も出船 がんばります。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です