今後の展開

本日は、ヤマセでお休み。

 

連日好調のマガレイも子抜けが交じり出し

もう終了が近い感じがしますね。

その代わりにソウハチが入り始めてますよ。

八雲のソウハチはほとんどベタ底に近く

ソウハチ仕掛けを2本か3本針にカットして

使うのがベストです。

干物にすると激ウマなので是非チャレンジしてみてく下さい。

来週はヤマセ予報のため、30日月曜日が

良さそう あとは読めませんね~

ヒラメも合わせて狙っていきますよ。

ベイトも入り始め、条件さえ揃えばもう釣れるはずです!

挑戦あるのみ!!!

 

昨日、シイタケ工場にキツネが現れました。

きのこ、食べないよね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

マガレイ く~る~!